2017年2月10日金曜日

郵便局の帰りに

どうも。大久保です。
先日に続いて今日もまた国分寺は雪が降りました。
両日とも積もるほどではありませんでしたが冬の本番という感じがしますね。

お昼過ぎに郵便局に行った帰りに国分寺駅の北口側を歩いていたところ、見慣れてしまっているのでなかなか改めて思うことは無かったのですが、シティタワー国分寺が結構できてきましたね。
写真を1枚撮ってきました。
写真だと見にくいですが、上の方に15階という表示がされているので今のてっぺんは20階ぐらいですかね。
このタワーマンションはWESTとEASTの2棟建つようなのですが、これはおそらくWESTです。
地上36階まで伸びるみたいなのでこれでもまだ半分程度なんですねぇ…
EASTは地上35階みたいです。
シティタワーってなんぞや?という方は下記のリンクへどうぞ。
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kokubunji_w/
35階で高いなぁって言っちゃってるというのに、都内の方では50階建のマンションが何棟も建っているんですからなんともスゴイとしか言えないですね。

国分寺駅北口の再開発自体が終わるのが平成30年の1月下旬予定のようですが、果たしてどんな街に仕上がって、どんな街になっていくのか。
あと1年弱で結果が出始めます。楽しみです。

それでは。
大久保

0 件のコメント:

コメントを投稿