2017年6月24日土曜日

東京和牛ダイニング 赤BEKO亭のおはなし

ツイッターで近いうちに食べに行きますと@akabekoteiにお約束したので有言実行さっそくランチを食べに行ってきました。

このお店はオープンしてまだあまり日が経っていないと思います。

場所は東京都国分寺労政会館の北側のここです。

地下にあるのでちょっとわかりにくいかもしれません。











注文したのは和牛タルタルステーキ・煮込みハンバーグです。

和牛タルタルステーキはユッケの周りを焼き固めたようなもので中身は完璧にレアです。

肉の生は本来苦手なのですがこの和牛タルタルステーキは肉にちょうど良く味付けがしてありとてもおいしく食べることができました。




 写真では茄子の揚げ物に隠れってしまってますが煮込みハンバーグもおいしかったですよ。


サラダの器は金属でちゃんと冷やされていました。

店の中はコの字のカウンターに11名くらい座れ、他に2人掛けのテーブルが4つと4人掛けのテーブルが1つありました。

12時過ぎに入店したのですが女性客が圧倒的に多くこれは流行りそうだと思いました。




辻村


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿