2017年6月25日日曜日

久々遠出しての外食

どうも。大久保です。
タイトル通りですが久々に遠出して外食しました。
それがコチラ
「たいめいけん」に行ってきました。
お店のHPはこちら
しっかりと雨が降っていたからなのかどうなのかはわかりませんが、待たずに入れました。
ランチだったので980円(だったかな)。
余計なことをしていない普通においしいハンバーグでした。
偶然前日にオムライスを食べていたのでハンバーグにしましたが、後悔しない味でよかったです。

今度はどこに行こうか…

それでは
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿