2017年12月15日金曜日

期限は12月25日

どうも。大久保です。
雨が降ったら雪になりそうなくらい寒いですね。
というわけではないですが、今日はお店にこもって毎年恒例のあの作業を開始しました。

そう。

年賀状です。

来年こそは早めに作業しようと毎年毎年考えているそこの御仁。
もう今年です。
そして既にあまり早めではなくなりつつあります。
↑年賀はがきの引受は何日からですか?

はい。
本日12月15日から12月25日までだそうです。
そして年が明け、あ!この人に出しそびれている!
なんてことになった場合、1月7日までに出さないと62円かかるとのことです。

とかなんとか言いつつ、今日終わったのは宛名面の印刷のみという体たらくです。
表面のデザインは頭真っ白です。

近日中にデザインの神様が降りてきますように。

それでは。
大久保




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿