2017年12月17日日曜日

鍋パーティーのおはなし 畑23

秋冬野菜が収穫のピークを迎えるこの頃、私が野菜を育てている体験農園(小坂農園 国分寺市東元町4丁目6)でもいろいろな野菜が収穫時を迎えています。

そんなわけで収穫して来ました。


白菜、大根、春菊、長ネギ、とくればやっぱり鍋を食べるしかないと言うことで事務所で鍋パーティーを開きました。

寒いこの季節を過ごした朝獲りたての白菜の一部はディップを付けて食べてみましたよ。

ディップは店長海野の定番であるツナ、マヨネーズ、塩、こしょうで作ったもの、ん~うまい!

他のお野菜と一緒に鶏肉も鍋にして柚子ポン酢で頂きました♪

そして最後の〆は


カルディで買ったこの「鍋〆ますラーメン」このラーメン煮込んでもくたくたにならないでいいと思います。

おいしゅうございました!

今年は大きく育ってくれた白菜ありがとー!


辻村



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿