2018年3月23日金曜日

マンガ大賞2018

どうも。大久保です。
昨日はとんねるずの皆さんのおかげでしたが最終回でしたね。
今後はとんねるずを見ることがグッと減っちゃいますね。
他局ですけど、スポーツ王だけはまだ終わらせないでほしいです。

さて、昨日はマンガ大賞2018の授賞式だったみたいですね。
今年は「BEASTARS」が大賞を受賞したようです。
最終ノミネートが12作品あるんですが、その内読んでいるのは、
「BEASTARS」と「ダンジョン飯」と「約束のネバーランド」の3つだけでした。
読んだことの無いものの方が多いですね。
一度単行本を買ってしまうとどうしても惰性で続きを買ってしまう傾向が強いので新刊にはなかなか手を出せないんですよねぇ…
かといって完結済みのものをまとめ買いしようにも、今度は一度に大きな金額が出て行ってしまうのでハズレを引いてしまうのが怖くて動けない。
CDのレンタルだけはジャケット買い(ジャケット借り?)ができるんですけどねぇ…

とりあえず最近またエリア88が読みたくてしょうがないので、今度読み返します。

それでは。
大久保







国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿