2018年3月1日木曜日

シュガーラッシュ:オンライン トレーラー公開!

どうも。大久保です。
急に暖かくなって、しかもかなり暖かくてなんだか気味が悪かったですね。
今年は桜がキレイに咲きますかねぇ・・・

さて、そんなことよりシュガーラッシュ2のトレーラーが公開されたようですよ!



バネロペ(ヴァネロペ?)も出るみたいですね。
もし何らかの事情で出てこなくなってしまったらタイトル変更ですかね?それともシリーズ打ち切り?

それはさておき、シュガーラッシュ1はゲームセンター内のゲームでしたけど、2はインターネットの世界へ行ってしまうみたいですね。
まるでロック○ンエ○ゼのよう…

1の時はクッパやベガ、エッグマンなんかが出てきましたが、2ではまた何か出ますかね?
タブレットでゲームをしている子供が登場していたので現代のゲームまで出せそう。
となるとアングリーバードからブタが出てくるあたりが無難ですかね?
あとはクラッシュオブクランからP.E.K.K.Aとか?
リーグオブレジェンドからも何か出てもおかしくなさそうですし、オーバーウォッチあたりだと出てきても違和感少な目かもしれませんね。
あとは、ネットゲームだとするとウルティマオンラインからもなにかしら出したいですよね。

シュガーラッシュ1は実在のゲームのキャラはほんの少ししか出てきませんし、出てこなくても問題なかったので、全く出てこない可能性も普通にありますよね。
まぁなんにせよたぶん映画館に足を運びます。
映画館で刺さらない映画を引いたらへこんでしまうので安定感のあるものにしか足を運べないんですよねぇ…

とりあえずアレですね。
レイトショーを考えてくれた人に感謝です。

それでは。
大久保



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿