2018年3月19日月曜日

小松菜のおはなし 畑30


桜が開花したみたいですね。そろそろ南国園へ行って剪定した桜の枝を買いに行きましょうかね。

今日も行って来ました市民農園(国分寺市東元町2-1)。

これは小松菜です。かれこれ4ヵ月くらい育てています。

寒風にさらされ雪に押しつぶされながら育って収穫させてくれました。感謝。

長く土にいたせいでしょうか?

 
根がカブ?ダイコン?のようになっています。

これもおいしく食べてあげましょう。(^^)

ところで村下孝蔵さんってご存知ですか?とーってもいい声してます。
 
https://youtu.be/2c_DW0Eva84

「初恋」なんかも歌っていたんですね。

練習しよっと。

辻村

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿