2018年4月30日月曜日

Would you like to take a walk? 東京都国分寺市南町2丁目 その3


やってきました海野day。
GWの真っただ中。電話も鳴らず、事務ちゃんも居ないから静かだわ。

国分寺市南町2-1から10のあたり、丸山台と呼ばれるちょっとしたお山があります。

日立のお店・三立電器美容室・ルーチェヘアーの間の坂道を登って行くと、近々に発表される駐車場予定地があります。これから整地を行い砂利撒いて、なんと賃料は16200円!この辺ではお安めの設定となりますので是非みのる商事不動産(042-321-3262)へお問い合わせくださいね。
 


坂上にはイングリッシュガーデン ローズカフェこれからの季節バラが見ごろなのかな。
今日もきれいに咲いていましたよ。

 


そして頂上から見える景色は絶品!ってほどのこともなけど、この階段を下りるのは気分がいいのよ。


この景色を毎日見ることができるお部屋がありまして。
長崎マンション!55,000円の1DK! 国分寺市南町2-2-8 
昭和チックだけどカビや排気ガスの様な有害物質とは無縁っぽいお部屋。日当たりはいいし風の通りもよくて、何より眺めがいい。なんと屋上も使えるので日向ぼっこやら読書、洗濯干しもOK!
そして何よりここのお部屋・・・婚活されている方にいいかも。歴代の入居者さんはご結婚にて出られるという花嫁部屋!この縁起の良いお部屋に住んでみませんか―。


ではまたー







国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿